SSブログ

桜庭ともさん 【GPS 個人撮影会(丸の内付近)】 [桜庭とも]

sakuraba-tomo-12.jpg

GWは撮影会で満喫中の私ですが、

今日(5/5)もGPSの主催する個人撮影会に行って来ました。


今日撮影したのは、3月撮影会デビューした「桜庭とも」さん。

えーっと・・・実は彼女の撮影は今回が初めて。しかもストリート(笑)


普通はこういうことはやらないんじゃないかなぁと思いつつも、

「まぁ、なんとかなるだろう(笑)」という単純な考えで、申し込んじゃいました(笑)

なので、今日は「まずは見えない壁を取っ払うぞ!」の気持ちでの参戦です(汗)




sakuraba-tomo-1.jpg

撮影会開始後、歩きながら少々会話してみたら・・・

壁なんかなかった・・・と思う(笑)

風の噂で聞いていた彼女の受け答えの良さはこういうことだったのね、と。


で、てくてくと和田倉噴水公園へ向かう途中に、

ハローキティのバスを発見したので、まずはそこで撮影。






sakuraba-tomo-8.jpg

sakuraba-tomo-5.jpg

sakuraba-tomo-6.jpg

sakuraba-tomo-4.jpg

sakuraba-tomo-2.jpg

sakuraba-tomo-3.jpg

sakuraba-tomo-7.jpg

和田倉噴水公園で。今回は噴水が動いていました。

(奥の噴水から)もう少し離れて撮った方が良かったかも(苦笑)






sakuraba-tomo-11.jpg

sakuraba-tomo-13.jpg

sakuraba-tomo-12.jpg

sakuraba-tomo-10.jpg

sakuraba-tomo-9.jpg

過去の失敗談とか、色々と話してくれましたが、いや~よく笑います(笑)

この辺が彼女の人気の理由なのでしょうね。






sakuraba-tomo-14.jpg

そうこうしているうちに、

撮影時間が残り20分の知らせが入ったので、集合場所へ向かいます。

あっという間過ぎる・・・(涙)





sakuraba-tomo-15.jpg

sakuraba-tomo-16.jpg

sakuraba-tomo-17.jpg

sakuraba-tomo-18.jpg

sakuraba-tomo-19.jpg


ということで、撮影会終了~

あっという間の80分でしたが、喋った喋った(笑)


撮影中にも彼女に話しましたが、

自分は基本的に色々と会話しながら撮影するのが好きなので、

今日のようなスタイルが一番だと思いますです、ハイ。


桜庭ともさん、撮影会お疲れ様でした。

「初めまして」を全く感じさせずに接してくれてありがとうございました。

またよろしくお願いします~!




GPS撮影会
桜庭とも



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ~りお

桜庭さんのHPで見る印象とちがってびっくりしました。

7枚目とか噴水前はフラッシュ使用していますか?

by つ~りお (2013-05-06 18:35) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

GPSのHPですかね?
まだあまり写真の掲載も少ないのですが、
私も持っていた印象と、実際の印象は違っていたかも・・・w
(いい方向にですけどね)

屋外での撮影は、逆光で撮ることを考えて、
ストロボを使うことが多いですね。
仰せの写真もストロボを使用しています。
なかなか調光が上手く行かずに、発光が強かったですね(^^;

by ロック (2013-05-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。