SSブログ

長谷川くるみさん 【プチ・レギュラー撮影会 in エコロ・グリーン&サニーサイド】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi--10.jpg

5/12にエコロ・グリーン&サニーサイドで行われた

クレアトゥール主催の撮影会に行って来ました。


この日は私自身初めての1日2回個撮!

ということで・・・・・

まずは第3部の長谷川くるみさんです。


お題は・・・くるるん(新人)OLにチャレンジ?みたいな(^^;


さーいってみよー!





hasegawa-kurumi--2.jpg

hasegawa-kurumi--1.jpg

よーし、仕事やるぞー!

順調に仕事をこなす、くるみちゃんです。





hasegawa-kurumi--3.jpg

hasegawa-kurumi--5.jpg

仕事に飽きて、新しいカメラのカタログを見るくるみちゃん。

実はカメラ女子!




hasegawa-kurumi--4.jpg

あ、部長に見つかった!

部長「長谷川くん、お茶を頼む」 ←お咎め無し(笑)




hasegawa-kurumi--6.jpg

hasegawa-kurumi--7.jpg

部長、お茶です。


hasegawa-kurumi--8.jpg

あっ


hasegawa-kurumi--9.jpg

部長、ごめんなさい(><)

部長「罰として、明日からネクタイを着用してきなさい」

実は部長はネクタイマニアだった!




※この辺は終始ニコニコしながら撮影してました(^^;

 思わず、「あ、自分の趣味になっちゃってて、すみません(^^;」

 くるるん「何を言ってるんですか、今頃(^^)」


 ・・・ような会話をした気がします。

 その時の彼女の表情は

  ①呆れ顔 ②(嘘っぱち)笑顔 ③(本当の)笑顔

 の中から選ぶなら、 ③だったに違いない!

 まぁ、浮かれてたのでちゃんと覚えてませんがw





メガネも使ってみた!

hasegawa-kurumi--10.jpg

hasegawa-kurumi--11.jpg

hasegawa-kurumi--12.jpg

hasegawa-kurumi--13.jpg

すごく似合いますね(^^;




 
ということで!

くるるん、はじめてのネクタイいってみよー!

(いや、初めてじゃないかも?)



hasegawa-kurumi--14.jpg

hasegawa-kurumi--15.jpg

ネクタイの結び方を知らなかったので、教えてあげました。

ここは真面目にネクタイを着用してるところです。





hasegawa-kurumi--16.jpg

hasegawa-kurumi--18.jpg

hasegawa-kurumi--17.jpg

お、良い!

スーツにネクタイでも、くるるんは可愛い感じになりますね!


私自身ネクタイが好きで、いつかくるるんに着用してほしいと

ずっと思っていましたが、ようやく実現しました。感無量(^^)




ひとまず、今回はここまでです。

もう少しこの衣装で撮影している写真があるので、

それは後日公開いたします。


長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

最近、物語風で色々とご無理を言ってるような気もしますが、

見捨てずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m




クレアトゥール
長谷川くるみ





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

長谷川くるみ

こんばんは!

ブログにお邪魔させていただきました。
掲載ありがとうございます^^

今回は新人OLさん風ですね!
自分もけっこうノリ気で、楽しく臨ませていただきました♪

ネクタイは普段結ばないので、ロックさんに教えていただけて良かったです^^
でも今度ひとりで出来るかな…?って心配です(笑)


この日の続編、ワクワクして待ってます♪

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^

by 長谷川くるみ (2013-05-17 22:42) 

つ〜りお

新人OLさん編、いいですね。
撮影の時にどんな感じで撮ろうか?
スタジオセットがあるから、すべてストーリーにしてしまうのも面白い発想ですよね〜。
今回もうらやまけしからん写真が沢山んで(^○^)
俺も「お茶」って言いたいです。
女の子のネクタイ姿もいいですよね。
by つ〜りお (2013-05-18 14:21) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます。

最近はただ撮影するだけ・・・ではなく、
「楽しむ」ということを目標にやっているところもあるので、
「ノリ気」「楽しく」といわれると、凄くありがたいです。
撮影してよかった!と思います。
(ただ、あまり突っ走らないようにしないと行けないですがw)

今回の撮影会のその2,それとぬいぐるみを使っての撮影は
後日更新いたします!

ではでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(ネクタイの結び方、聞いちゃおうかなw)

by ロック (2013-05-19 21:44) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

私はそうでもないのですが、
クレアトゥールの撮影会に参加しているカメラマンの
話を聞くと、イメージを持って撮影されている方が多いですね。

次のうらやまけしからんネタが何処まで続くのか微妙ですが、
頑張りたいと思いますw

女性のネクタイは私も大好きで、
最初の個撮でも、リクエストしていたりしますw

by ロック (2013-05-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。