SSブログ

朱宮美礼さん 【プチ・レギュラー撮影会 in 昭和記念公園】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-9.jpg

少し間が開いてしまいましたが、

6/2に昭和記念公園で行われたクレアトゥール主催の撮影会で、

朱宮美礼さんを撮影しました。






shumiya-mirei-1.jpg

shumiya-mirei-2.jpg

shumiya-mirei-3.jpg

最初はカナール(噴水)で撮影。

この日の天候はかなーり怪しかったのですが、

最終的には晴れて、暑くなりました(^^;





shumiya-mirei-6.jpg

shumiya-mirei-7.jpg

shumiya-mirei-9.jpg

shumiya-mirei-11.jpg

カナール脇にあるベンチで撮影。

ここで初めて85mm(8518Gの安い方)を使いましたが、

開放でもシャープで、かなり使えそう!なレンズでした。


でも、モデルさんから離れないと全身が撮れないッス(^^;





この後もカナール周辺で撮影~

shumiya-mirei-13.jpg

shumiya-mirei-12.jpg

shumiya-mirei-14.jpg

shumiya-mirei-15.jpg

下2枚はカナールの目の前です。




shumiya-mirei-17.jpg

シャーレーポピーをバックに。




shumiya-mirei-21.jpg

最後はBBQ会場裏の通りで。

ここは秋口には銀杏並木通りとなるので、また行ってみたいですね。




この後はクレアモデルズ&スタッフ&カメラマンとの

楽しいBBQ大会でした。


クレアモデルズとは、普段撮影会でしか接点がないので

今後もこういった企画を行なって欲しいですね。



そして、BBQ後にも新宿でカメラマンさんとの飲み会が行われました。

他カメラマンさんの話はためになる話が多く、勉強になります。



この日は、本当に楽しかった。

皆さん、お疲れ様でした!




クレアトゥール
朱宮美礼




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

ロックさん、こんばんは。

12枚目甘い雰囲気にチェック・イ~ンです!(^^)!
こういう場所での個撮ではやはり長めの単焦点が威力を発揮しますね。
ほ・ほ・ほ・欲しくないですぅ(動揺してます)。

好天のBBQに新宿カメラマン飲み会とは、羨ましい限りです(>_<)
是非またの機会にご一緒させて下さい。
by cashari (2013-06-09 23:59) 

ロック

cashariさん、こんばんは〜。

お褒めいただきありがとうございます。
実はベンチの写真からはほとんど85mmを利用しています
先日のさきちゃんもほぼ85mmでの撮影でした
一度使うと、病み付きになる魔力がありますね。
あー、70-200もしくはタムキューも欲しいw

最近ちょくちょくとカメラマンの知り合いが増え始めました。
是非機会ありましたら、よろしくお願いします!

by ロック (2013-06-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。