SSブログ

長谷川くるみさん その1 【プチ・プレミアム撮影会 in 奥多摩】 [長谷川くるみ]

krrn-1.jpg

7/20に奥多摩で行われたクレアトゥール主催の撮影会で、

長谷川くるみさんを撮影しました!


今回のお題は・・・

奥多摩で保護!的な感じで(笑)、いってみよー!



・・・海の記事が間に合ってなくてスミマセンm(_ _)m



krrn-2.jpg

伝説のキツネリスを探しに、奥多摩まで来た少女・・・

しかしキツネリスは見つからない・・・


krrn-7.jpg

少し不機嫌(笑)


krrn-3.jpg

悲しげ・・・




その時!(早っw





krrn-17.jpg

「お虫さんか・・・」(左手中指に何かいますw)






その時!(今度こそ!)





krrn-4.jpg

いた!


krrn-5.jpg

無事に保護!


krrn-6.jpg

次はあっちいってみよー!





krrn-9.jpg

またいた!


krrn-10.jpg

krrn-8.jpg

おいで!


krrn-18.jpg

2匹目保護!





krrn-11.jpg

ここにもいた!


krrn-12.jpg

お腹空いたな~(ぉ


krrn-13.jpg

3匹目も余裕で保護!





krrn-14.jpg

キツネリスの保護にウキウキのくるるん。




krrn-15.jpg

krrn-16.jpg

ちょっとしたお遊び?



てな感じで、今回は3匹のキツネリスを保護してみました。

1匹しか持って行ってないので同時には現れてないですがw



それにしても、いつも以上に笑顔が素晴らしかった気がします。

最後の2枚は特に気に入ってますね。

他にも笑顔がたくさん撮れてる(と思う・・)ので、

それはその2で公開します。




長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

いつも笑顔をありがとう。




クレアトゥール
長谷川くるみ




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは^^
ブログにお邪魔させていただきました!
掲載ありがとうございます。

再び登場キツネリス!(笑)
奥多摩の大自然と完全にマッチしてますね^^

待望のストーリーの続編が見れて嬉しいです!!
キツネリスの、どアップとても好きです♪

よろしければブログにて紹介させてください♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^

by 長谷川くるみ (2013-07-22 21:11) 

ロック

長谷川くるみさん、いつもコメントありがとうございます!

この日の小物はシャボン玉にするかキツネリスにするかで
迷ったのですが、やっぱりキツネリスで大正解でした!

キツネリスと遊んでいるくるみちゃんは
表情も自然で、本当に可愛かったです。
持って行って本当に良かった!
ひとまず、この話の流れで、次(例の5月の・・・w)も書く予定です

撮影会、お疲れ様でした!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

by ロック (2013-07-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。