SSブログ

三島彩さん【プチ・レギュラー撮影会 in エコログランドスタジオ】 [三島彩]

mishima-aya-12.jpg


8/30にエコログランドスタジオで行われた、

クレアトゥール主催のプチ・レギュラー撮影会で、

三島彩さんを撮影しました。



mishima-aya-13.jpg

mishima-aya-3.jpg

mishima-aya-11.jpg


mishima-aya-8.jpg

mishima-aya-1.jpg

mishima-aya-9.jpg


mishima-aya-7.jpg

mishima-aya-10.jpg


mishima-aya-6.jpg


mishima-aya-14.jpg

mishima-aya-5.jpg


初めて個撮した三島彩さんです。

MSでは何度か撮ってますが・・・・

調べてみると昨年12/9のスタンダード玉堤以来でした。


今回の撮影時間は70分。

いつもは60分なので、+10分は大きいですね。


衣装は2年くらい前に撮影会で使った衣装(笑)+ネクタイをリク。

バッチリ決まってました!ありがとう!





クレアトゥール
三島彩







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ〜りお

こんばんは!
三島さん、可愛らしいモデルさんで可愛らしい衣装でますます可愛らしい。それだけでうらやまけしからんです。ハイ

2枚目の写真。円形逆光とポージングが好きです。

いつも安定のロックさんの写真!さすがです。
by つ〜りお (2013-09-17 01:22) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

三島さんは可愛いだけじゃありませんぞー
スタイル抜群ですし、Aモデルなので、
安心して全てお任せで撮影出来ました(ぉ

あの円形はこのグランドスタジオの名物的な場所ですね。
ここを使うのは2回目だったので、少しは使えるようになったかな?

by ロック (2013-09-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。