SSブログ

長谷川くるみさん【レギュラー撮影会 in スタジオバジル】 [長谷川くるみ]

krrn-23.jpg


先日速報でアップしたスタジオバジルでの長谷川くるみさんです。

一部同じ画像もありますが、再アップします(笑)


さーいってみよー!



kurumi-hasegawa-1.jpg

最初は階段から撮影!

よくよく見ると、赤い布が(自重の関係で)階段になってないとか

色々と想定外なこともありました(笑)




krrn-11.jpg

krrn-12.jpg

淡い光が当たるところを探し求めて、階段脇で撮影。

ここは天井が少し開口してて、光が入ってきます。




krrn-14.jpg

krrn-13.jpg

この2枚は先日の記事でも上げましたが、特に気に入っていたり(^^;




krrn-15.jpg

krrn-16.jpg

krrn-17.jpg

ベットへ移動~




krrn-19.jpg

krrn-21.jpg

笑顔じゃないくるるんも良いですね~



krrn-23.jpg

krrn-22.jpg

ラストは恒例のプーケ前出し?



ということで、約3ヶ月ぶりのスタジオバジルでの撮影でした。


髪飾り似合ってます!

衣装が今回の撮影イメージに合っていたので、

プーケを持った写真も個人的にかなり気に入りました。

当日いきなりアイテムを渡してもキチッと使ってくれるところはさすがですね。



長谷川くるみさん、お疲れ様でした。

またの機会によろしくお願いします!




クレアトゥール
長谷川くるみ




 <俺メモ>
  ・ラメクレポンの2枚合わせは隅を止めて(縛って)、バラバラにならないようにする。
  ・クリップ等で、一部を止めてもいいかもしれない(後ろの襟とか)
  ・でも、ラメクレポンは使える!もう少し色を追加したいところ。
  ・階段の撮影は絶対的な光量が不足してるので、階段上部が飛んでしまう。
   防ぐには光量をあげるしかない?
  ・赤い布は自重がなく、階段上に引けないので、
   テープとか、おもり等を使うしかなさそう。

  ・・・まだまだ注意しなければならないことがあった気がするけど忘れました(笑)




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは^^

ブログにお邪魔させていただきました。
掲載ありがとうございます!

とっても乙女チックで、すごく楽しかったです^^
お花やピンク色に包まれて、幸せ気分で撮影に臨ませていただきました♪
ラメクレポンという布は初めて知りましたが、つやつやしていて、透け感がキレイでしたね!

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^
by 長谷川くるみ (2013-10-04 22:05) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます。

「スタジオバジル」は比較的明るいイメージのスタジオなので、
こういった撮影は、他のスタジオよりマッチしているんじゃないかな~
と思うので、また機会があればやってみたいですね。
今度は単に赤い布を弾くだけでいいので・・(笑)

ラメクレポンは、私も気に入りましたので、
今後も使いたいと思います!
次は青系も仕入れておかねば!

こちらこそ、またの機会によろしくお願いいたします。

by ロック (2013-10-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。